« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

最近

パンばかり食べてる

会社で天引きされる食費は約10000円

それ以外は、ほぼパン代な今日この頃

自炊を始めたら20000円で1月の食費をおせえたいな

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年10月28日 (水)

もうすぐ11月

月日が経って、この地で迎える2度目の冬♪去年よりも知り合いが増えていろいろ楽しい事もあり嫌な事もあり

まぁ♪人生それなり〜現在折り返してちょっとかなぁ

さて頑張ろう〜

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年10月27日 (火)

読書の秋

やっと小説10冊目まだまだ100冊読むには後20年ぐらいかかるのかなぁ

10冊目に読んだ本は山本文緒のブラックティー…人が犯す罪が書かれている小説…まぁ、ただ思ったのは各当事者にとっては、その時はいろんな感情に支配されてしまうんだろうなぁと思った

かく言うオレもいろんな罪にまみれてるか?

自分の世界に浸かると自分を止められないかな?それを客観的に楽しみたいオレもいる今日この頃

きっと明日はいい日だろう?

|

2009年10月26日 (月)

昨日は競艇に行ってきた

3レースやったんだが…
結果は負け…まぁ程よく遊んだだけかなぁ

思ったのは、やっぱり目の前でレースを感じないとね〜

…と思った今日この頃

今日天気悪いけど、きっといい日だろう

|

2009年10月24日 (土)

飲み会

今日は飲み会だった

適当に場所決めてだったが本日も楽しめました。

まぁ、なんでもそうだが自分から楽しまんとね

さて寝よう

きっと明日はいい日だろう

|

ゴルフ

昨日は仕事終わってから皆でゴルフ打ちっぱなしへ行ってきた
まぁ、なんとか真っ直ぐ飛ぶ玉があってよかった

でも疲れた(´△`)アァ-
それから皆で回転寿司へ行き腹一杯食べた
( ̄O ̄;アッ
男5人でのデザート(パフェ、パンナコッタetc)は、なんか笑った

とりあえず満喫した仕事終了後でした。

きっと今日はいい日だろう

|

2009年10月22日 (木)

休日

昨日はお休み
久々に前日??の酒が残ってた

まぁ、とりあえず帰って3時間程寝て支払いを済ませに行って、それからパチンコ屋へ最初座った台は駄目で1万越えたぐらいで幾ら使ったか分かんなくなり……(゜_゜……

生活資金が…と思いつつ台変えてCR倖田來未へ→→ちょっとして羽が液晶画面隠したが、これで外された記憶が結構あったので期待は中ぐらいで見てたら……………当たったぁぁ
………で17連チャン来たぁ♪♪♪後は職場の人と飯行って小説も買えて♪うれしい一日でした

さて当分おとなしく?しとこう

きっと明日はいい日だろう〜

|

2009年10月20日 (火)

ローソン

ポイントカードがやっと届いた

でも…イマイチ使用方法がわかんない

今日は何時間起きてられるかなぁ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年10月19日 (月)

お久しぶり

会社を辞めた人と久しぶりに今週ちょっと飯を食べに行く

現在忙しそうでなにより?

まぁ適当な(ではないが)人間同士だが一生付き合いが続くかなぁ

この先何人ぐらい一生付き合うかもしれない人に巡り会えるかなぁと思う今日この頃

きっと明日はいい日だろう

|

2009年10月18日 (日)

暇な

休みの時間が終わって寝ようかなと(´-`).。oO思う

………が昼寝し過ぎて目がさえてる

寝れないなら起きておこうか

いや寝よう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年10月17日 (土)

お休み

さて久しぶりの連休、貧乏暇なしで1ヶ月すごしたが、たまにはのんびりもしたい今日この頃

土日休みの会社って…考えてみると凄く快適だなぁ〜と思った

前の会社は土日休みでも呼び出しやサービスしてたなぁ

今の状況は微妙な立場だけど仕事仲間と遊べるし楽しい毎日

あと、わずかだけど毎日のんびり過ごせた1年半は忘れないなぁ

さてと休日は金ないなりの過ごし方をしよう

きっと今日はいい日だろう!

|

2009年10月16日 (金)

髪切り

昨日は仕事終わってから何となく髪の毛を切りたくなって少し切ろうかなぁ〜と思ってたのが

えらく短く切ってしまった。

鏡も小さいのがあるだけなので、ほとんど勘が頼りなのが怖い)゚0゚(ヒィィ

切りすぎたぁ!

…と思ったがなんとかセーフ?だった?

かれこれ3年ぐらいセルフだけど、たまには床屋で切ってみたい気もする今日この頃

さて今週は久しぶりにノンビリしよう♪

来週からはまたバイトや遊びが続く♪

きっと今日はいい日だろう!

|

2009年10月15日 (木)

反動

昨日は朝8時に目が覚めたが、なんか眠くてまた寝た。起きたら昼2時過ぎだった

そういえば朝5時から起きてて寝たのが朝4時ぐらいだった

だから眠たかったのか

…と一人納得する今日この頃

きっと今日起きたらいい日だろう

|

2009年10月11日 (日)

な、な、なんと

さて、さて今日はバイトで腰痛めそうだ…と思った今日この頃

昨日バイトの帰りに虹が出ててずーっと観てたらクビがいたい

世の中いろいろな人がいる

今日も楽しかった

達成感あったぁ

きっと明日はいい日だろう

|

あわわ

昨日は自宅に帰りついたのが遅かったので寝たのが1時でバイト行く為に4時に起きた

バイト中は眠くなかったが、帰って酒のんだら眠くなって寝てしまった

目が覚めたのが22時今1時今日またバイト
ねるべきか…また早起きなんだが…

てか、昨日オレの人生を軌道修正しないといけないかもしれない出来事があった

どうなるんだろ

きっと今日はいい日だろう

|

2009年10月 9日 (金)

3連休

今日は仕事終わって皆でパチンコに行った

1円パチンコだが、とりあえず4千円勝てた

ま、いろいろと楽しい一日でした

明日バイト頑張らんとね

明日はきっといい日だろう!

|

2009年10月 8日 (木)

台風が…

それた

昨日18時ぐらいには近畿直撃と言ってたのが朝起きたら来てなかった

なんだか肩透かしくらった感じ

おかげで仕事休みで振替になるのか?

これからは雨が降る度に寒くなるんだろうなぁ

寒いの嫌い

きっと明日はいい日だろう

|

2009年10月 3日 (土)

移動

今日は移動の日

…がバスに乗り遅れた

しゃ〜ないのでふて寝

起きたら3時間経ってた

ま、明日頑張るべ

きっと明日はいい日だろう

|

2009年10月 1日 (木)

10月

日付変わって10月

あと3ヶ月で年が変わる

来年どうするかなぁ

ま、とりあえず今できる事を優先しよう

先も考えて

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »