« やっと | トップページ | スロー »

2009年8月24日 (月)

昨日〜今日

昨日は朝早くからバイト先へ行ったが気分悪かった、なんか酒飲み過ぎててっていう感じ(+ω+)

さらにバイト早く終わるのかと思ってたら拘束時間12時間だった。7時〜19時は長いなぁ

お陰でバスがなくて7キロぐらい歩いて帰るはめに!
1時間かけて部屋にたどり付いた時には日付が変わってたし
23日だけで歩いた距離は27キロに!

…で日付変わって24日朝起きたら…あわわっていう時間になってて焦ったが、なんとかセーフ

マジに眠くて眠くて

まぁなんとか仕事終わってから今回の選挙の期日前投票へ行ってきたが、この歳になるまで選挙に行った事なくてイマイチ適当に投票した

疲れた(*´ο`*)=3

きっと明日はいい日だろう?

|

« やっと | トップページ | スロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事