« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

バイト

先週と同じく朝4時に起きて5時の電車で出発

昨日は酔っ払いだったが長い時間呑んでなかったので別に問題はなかった

とりあえず残業出来てよかったぁ

もうちょっとがんばれオレ

明日はきっといい日だろう(*>ω<)☆

|

2009年8月29日 (土)

呑み

呑んで黙ってると

ねむい今日この頃

今がそうだなぁ

がんばれオレ

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月27日 (木)

ふぅ〜

なんか今週は身体がきついな

慢性的に眠いし

後一日がんばろぅ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月25日 (火)

スロー

今週は時間を長く感じる今日この頃

今日の朝は寒く感じた

9月もぼちぼち予定が会社の行事やら遊びやらで詰まってきたがバイトするタイミングが見いだせない

まぁ頑張ろ

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月24日 (月)

昨日〜今日

昨日は朝早くからバイト先へ行ったが気分悪かった、なんか酒飲み過ぎててっていう感じ(+ω+)

さらにバイト早く終わるのかと思ってたら拘束時間12時間だった。7時〜19時は長いなぁ

お陰でバスがなくて7キロぐらい歩いて帰るはめに!
1時間かけて部屋にたどり付いた時には日付が変わってたし
23日だけで歩いた距離は27キロに!

…で日付変わって24日朝起きたら…あわわっていう時間になってて焦ったが、なんとかセーフ

マジに眠くて眠くて

まぁなんとか仕事終わってから今回の選挙の期日前投票へ行ってきたが、この歳になるまで選挙に行った事なくてイマイチ適当に投票した

疲れた(*´ο`*)=3

きっと明日はいい日だろう?

|

2009年8月22日 (土)

やっと

今日2年ぶりぐらい?に冷蔵庫を使った

やっぱり素晴らしい発明やな

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月21日 (金)

最近だいたいタバコを15本/日吸ってる

今までが20本/日だから月に150本減る
金額にして150本÷20本/箱×320円/箱=2400円/月うくのか…と思う今日この頃

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月20日 (木)

料理

最近料理番組を観てる

なんか作りたいが今は無理だなぁ

いつかはきっと

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月19日 (水)

給料

ほっとした今日この頃

給料が思ってたよりあった

これでタバコやめられたらなぁ

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月18日 (火)

あき

お盆すぎから日差しに秋を感じる今日この頃

年末遊ぶ約束も入り気が早いのかどうなのか?

また読書しないとな

きっと明日はいい日だろう。

|

軽石

タバコ吸ったぁ

ん…やめれなかった

ま、こんなもんか

少し減らそう

…と思う今日この頃

|

2009年8月17日 (月)

残暑

なんか日差しが夏っぽくないなぁ

何となくだけど

( ̄^ ̄;)ウーン

身体いたい

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月16日 (日)

(+_<)

フットサルに依る筋肉痛がひどい

さらに空腹で病人の様に寝てばかりだったがやっと飯食べれた。

そして、また寝た

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月15日 (土)

明日から

酒呑む時以外はタバコをやめよう
とりあえず期間は今年中の予定?自宅での酒もやめとこう、やる事やらなあ…と思う今日この頃

今日はフットサルしたので疲れたぁ

寝よう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月14日 (金)

(;´Д`)

明日も暑そう

ごろごろするのも明後日までか

秋休みが欲しいなぁ
夏はあちいは

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月13日 (木)

痩せた

最近まともに飯食べてない

ま、いいんだけど

また考えよう

きっと明日はいい日だろう

|

2009年8月12日 (水)

(゚Д゚)y─┛~~

今日ニュースで海水浴場の禁煙の事を報道してた

やっぱマナーは最低限守らんとだめやな…と思った今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月11日 (火)

地震

朝5時に目が覚めてテレビ見てたら(・_ゞ)ゴシゴシ…

いきなり地震警報が発令された

寝ぼけてたから「どこでおこんの?」…とか思ってたら…部屋が揺れた

ビビった!震度3やったけど地震は嫌やな

まぁそれ意外は特に何もなく過ごせた一日だった

なんか焼肉食べたい今日この頃

きっと明日はいい日だろう☆

|

2009年8月10日 (月)

疲れた(´ε`)

今日は朝6時に家を出発しバイト先へ〜

やば!迷子かなと思ったが無事到着♪

なんだかんだで帰り着いたのは23時

電車賃ケチッて歩いて行ったんだが片道1時間20分だった

バイトも長かったぁ

疲れた(´△`)アァ-

またあるかなぁ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月 9日 (日)

明日も雨か…

ん〜やだな

でも、きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月 8日 (土)

節約

節約生活中

栄養とれない

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月 7日 (金)

テニス

今日は仕事終わってからテニスをした

まぁオレ歳なんで、すぐに息が上がってしまって長時間しなかったが♪

楽しかった◎^∇^◎

やった事無いことが出来てよかった
皆ありがとう♪

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月 6日 (木)

冷蔵庫(/_・、)

冷蔵庫を自分の住んでるアパートに送るお金がなくて悲しい今日この頃

最近ぐうたらな感じ

なんか楽しい事探そう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月 4日 (火)

一年

こっちに来て一年を振り返って

ぼーっと過ごしている時がかなりあったと思うしいろんな人に迷惑&助けてもらったりetc

まぁそれなりに面白かった

まだまだ!なんか足りない様な感じだけど
……多分自分に!

出会いがあり別れがありまた続く縁もあり

やめられない自分の人生

さらに他力本願!果報は寝て待てで楽しもう♪

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年8月 3日 (月)

腹減った

( ̄- ̄)ンー

なんか食べようか…

腹減った

考えれば考える程
(;-_-+腹が減る

やっぱり食べとこう

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年8月 2日 (日)

琵琶湖

昨日は琵琶湖で遊んでた

天気悪かったけど

まぁ楽しかった

8月は休み多いから時が経つのを早く感じるかも

きっと明日はいい日だろう。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »