« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

寝た

なんか寝過ぎた

きっと明日はいい日だろう

|

2009年7月30日 (木)

冷蔵庫

来週中には冷蔵庫を送りたい今日この頃

連休はさすがに冷蔵庫無いときついな

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月29日 (水)

曇り

今年の7月は曇ってばっかりやな

天気悪いし地域によっては大雨みたいだし

でも晴れすぎると暑い

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年7月28日 (火)

金曜日で終わり

7月も、もうすぐで終わり

意外に長かったし楽しかったと思う今日この頃

なんだかんだで資金難

夢は計画より早く達成してるからいいか…

さて今日もがんばろう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月27日 (月)

疲労

暑い

水分とりすぎ

ついでにビール飲み過ぎ

悪循環やな

夏は腹壊しやすい

気をつけよう

…と思っている今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月26日 (日)

バイト

本日朝5時前に起きて

始発に乗ってバイトへ

とりあえず暑かった

めちゃめちゃ暑かった

わけも分からずにやってた(笑

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月25日 (土)

サッカー観戦

今日はサッカー観戦しに行った

ガンバ-トリニィータ戦

ガンバがホーム連敗とめれた試合を観れてよかった

いろんな事をもっとしりたい今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月24日 (金)

郵便

何日か前郵便局でお釣りを間違えて渡されました

自分は気が付かなかったけど

郵便局員さんが気づいて連絡してくれて今日持って来てくれた

仕事として当たり前の事かもしれないけど

感謝しました

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月23日 (木)

コンロ

クッキングヒーターきたんで、これでなんか料理出来る。

とりあえず、そぼろをつくろう

きっと明日はいい日だろう

|

2009年7月22日 (水)

日食

昼休みに日食を初めてみた

なんかおもしろかった

皆上観てた。

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年7月21日 (火)

支払い

支払い明細書眺めてたら

利子って高いなと思った今日この頃

予定は未定で行ったら結果は分かってた

ま、予想してた事なんであんまり気にはしてない

とりあえず半年でどこまで捌けるか?

試してみよう♪

そういえば仕事でまたミスったので反省

なんか注意力無いな…と思う今日この頃

今まで生きて来て適当にやり過ごしてきたのが良く分かった!

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月20日 (月)

一周年

関西に来てもうすぐ一年になる

去年の今頃は何してたか?

仕事の引き継ぎとやり残してる仕事と酒をのんでた

まぁ後先考えずによう呑んだ14年?ぶりに楽しんだ

時が経つのは早いとは思わないが、また歳とるのは間違いない

あほな人生でけっこう♪

きっと明日はいい日だろう。

追記 ツバメってなんか好き

|

2009年7月19日 (日)

呑んだ

昨日は仕事仲間と呑み行ってきた

19時過ぎから3時まで

(⌒・⌒)ゞイヤァ

相変わらずの酔っ払い♪

いろんな人に会えるんは面白い

…とまた思いました

一回しか会わない人でも大切に

毎日会う人も大切に

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月18日 (土)

寝てない

用事が早い時間だったので眠れなかった

さらにこれから遊びに行く

がんばれオレ

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年7月17日 (金)

これからのために

明日は寝らずに朝からバスと電車を乗り継いで…

思ったら行動してみよう

失敗したら…また考えよう

ま,明日は用事が終わったら寝て遊ぼう♪

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月16日 (木)

景気

残業があまり無い今日この頃

計画見直しが必要か?

( ̄^ ̄;)ウーン

考えろオレ

きっと明日はいい日だろう。

|

2009年7月15日 (水)

(ー。ー)フゥ

腹痛かった

あんまり食べてないんだけど…

一日なんとか2食は確保
している今日この頃

もうすぐ給料日

がんばれオレ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月14日 (火)

きた

新しい携帯がきた

慣れるまで時間かかりそうな今日この頃

テレビやっぱりみれなかった

山だからか?

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月13日 (月)

さて

最近ではないが無駄使いが多い

…と思う今日この頃

ま、給料でたら真面目に生きよう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月12日 (日)

焼鳥

今日はネットで本を購入

便利な世の中になったもんだと思う今日この頃

でも出来たら本屋で選びたかった

ま、買ったんは焼鳥関連の本だからいいか

ネットで検索したら出てきた

九州南部は梅雨あけしたらしい

そろそろ夏って空になるんだろうな

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月11日 (土)

携帯

携帯電話かえようか悩んだあげく

かえた

だって…部屋にテレビがないし携帯はテレビ見れないやつだし…と自分の行動を正当化!

あとはIHクッキングヒーターちっちゃいの買った

また節約しよう………………と思う今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月10日 (金)

禁煙

最近公共の場では禁煙の所が多くなっている

支払いも多いし

とりあえず吸う本数減らそう

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 9日 (木)

暑い

今日も暑かった

夏だから!

今日はなんか面白い人にあった♪

何が面白いは分からないが話しがあったのと共通点があったからか?!

10人の人に会えば3人は気が合う人がいて4人はどちらでもなく3人は合わない

それを確かめたいので、今日もとりあえず喋る今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 8日 (水)

雨のち雲

最近曇り空ばかり

ついでに自分の心もこんな感じ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 7日 (火)

七夕

7/7

やっぱり天気悪いな

また来年天の川を期待

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 6日 (月)

Σ(゚д゚lll)ガーン

凹む事があった

ま、解決する術も見当たらない…

考えるよりか行動するより他には解決の方法は無い

凹むなオレ

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 5日 (日)

雨??

本日昼から雨降るとか予報出てたので早くに家出たのに

結局降らなかった

今読んでる小説なんか読むスピードが遅い

何故だろう?

漢字が多いからか専門用語が多いからか?

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 4日 (土)

本日

朝4時にねて

昼12時に起きて

自分の家へ

1ヶ月ぶり♪

テレビ堪能した♪

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 3日 (金)

(・∀・)

特に何も異常なし

きっと明日はいい日だろう!

|

2009年7月 2日 (木)

早いな♪

今週はなんか早く過ぎる気がする今日この頃

なるべくやる事を実行してるからかな?

ぼちぼちで…

きっと明日はいい日だろう

|

2009年7月 1日 (水)

文月

7月

今日は雨降ってないけど雲空…

ま、夏の日差しはまだいいやと思う今日この頃

きっと明日はいい日だろう!

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »