« 30代 | トップページ | 回復 »

2009年1月18日 (日)

運気

今日職場の人とこれ(ブレスレット)作りに行ってきた

きっかけは…ある地域の無料雑誌を見てて、このお店の広告があり…単純に金運を上げたくなったから…二人だけ…

で…行ってみると…安いと思ってたら…以外に高い…

そこで…お店の人に相談…約100種類の石から直感で選んで下さいとの事

値段は表示してるので…少し?気にしながら自分の直感で30個選んだ

で…石を好きな様に並べて出来上がり♪

それから店員さんから…このブレスレットがどんな御利益があるかの説明…

とりあえず3分の1は恋愛、結婚ついて…3分の1は人との出会い…残り3分の1はお仕事面での事でした…

で…職場の人は…ほぼ仕事や金についてだった

説明に妙に納得する2人だった…

オレ…直感でも金運はあまりないのか…と思った

でも…自分で切り開いていく感じだったので頑張ろう〜♪

人との出会いを今すごく楽しんでるので…さらにいろんな人に会えるかな?

恋愛…結婚は…

なんだかんだで…2時間ぐらいいた…

職場の人は辞めるけど…また金運上げるやつを作りに来ようと約束…

なんか…する事に意義がある…今日この頃…

きっと明日はいい日だろう!

追記 中島美嘉もここでブレスレット作ったとあった!

|

« 30代 | トップページ | 回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事